LIVE情報更新!コンテスト準決勝!!1/21(土) 新宿OREBAKO

GENSEKIがコンテストライブ準決勝に進出!!

予選で惜しくも敗れた18組中良いライブをした3組が敗者復活枠に選ばれ、準決勝に進出。
なんとその3組中1組が我々GENSEKI……!!
ライブ、盛り上がったのです!!

 

他のバンドと競い合う真剣勝負!!
全バンドの本気が観られるライブイベント!!
予選も熱かったが、準決勝はもっと熱い!!
絶対に刺激が得られますよ!!

 

出演順は当日の14時頃くじ引きにて決まる!
くじ運が悪ければ17:30から出演になってしまうかもしれない!
(前回はくじ運最悪だったのです。くじ運上げる。)
無茶だけど、できれば17:30~21:00頃まで空けておいていただきたい!! 
途中で抜けてしまうと投票できなくなってしまう!
さらに再入場ができない!!
(前回はGENSEKIの出番が終わったら大半のお客さんが抜けてしまった!!しょうがないんだけど!!)
もし出番が早ければ、ライブハウスでGENSEKIのメンバーとたっぷり話そう!

 

とにかくどのバンドも猛者ばかりで最高!
ぜひ来るべし!!

 

1/21(土)新宿OREBAKO
ARROW ENTERTAINMENT presents
台湾ライブツアーコンテスト
「Road to Taiwan 2017 準決勝」
OPEN/START 17:00/17:30
TICKET ¥2,000(+1D ¥600)
Alfred / GENSEKI / 世紀末パラレル研究所 / Future Is My Name / polyfony / minimum
チケット予約はこちらまで(予約するライブとお名前をお送りください)
genseki.20160131@gmail.com

 

※当ライブは1バンド最大動員15名となっています。
動員が超過すると入場できない場合があります。
ご了承ください。

入場時に投票引換券が配布されます。
全ライブ終演後21:00頃に、引換券と投票用紙2枚を引き換え、
2組の出場者へ投票します。
最も投票数が多い上位2組が決勝に進出となります。

関連記事一覧

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。